ZZiGGのブログ

ジグのジぐザグBLOG

副業・お金・これはいいって商品の紹介 Let`s Business Life

上司必見!部下に美味しいコーヒーを淹れさせる方法!

冬に向け少しずつ朝、夜と寒くなってきましたね・・ 朝寒いと起きるの辛い・・・ そんな朝に少しでも癒しを!今回はそんな話です。

謎のさわやかな緑色の液体

ただいまぁ〜 お帰りなさい!先輩! 北陸へ出張だったんですね! ほらお土産よ。 有り難く受け取りなさい。

副業!フリマアプリ・オークション活用術

こんにちわ!ジグです! 皆さんはフリマアプリとかオークションよく使ったりしてますかー? すごく便利で色々な商品が出品されていて見ていて飽きないですよね! 今回の話は、転売等の話が含まれるので嫌いな方はスルーするーで^^

副業!ポイントサイトで月10万円!?

【出演】 山田先輩 よしろう君

宇多田ヒカル ニューアルバム『Fantome』

好きな歌手は?って聞かれると、う~んって考えてしまいません? でも宇多田ヒカルは好き?って聞かれると、あぁ好きだよって思う。 復帰おめでとーな話。

副業!トレンドを見逃すなっ

こんにちわ! ジグです。 今回はちょっとは副業らしい記事を書こうと思います。ネットでよく副業情報を見ていて思う事なんかを書いちゃいます。

副業!YouTuberになって稼ぐ!稼げるの?

こんばんわ! 私は、YouTubeが大好きでほぼ毎日観ています。 今日は、YouTubeでお金儲けのお話です。

『君の名は。』を観てきた!感想?

【出演】 山田 教師と生徒のイケナイ恋に憧れる女子。 よしろう君 最新アニメを業務的に鑑賞しまくるオタク。

YouTuberラファエルさんも使ってる!アイアンマンLEDウォールライト

【出演】 山田先輩 実は、YouTuberだった過去を持つ女。 よしろう君 毎日寝る前YouTubeを見ている平社員。